人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン★ワクチン接種と健康診断



昨日、ワクチン接種予定でしたが
降りやまない豪雨で断念w
雨に濡れて風邪でも引くといけないからね~

本日ワクチン接種&健康診断へ行ってきました♪

みんなどこへ行くの~って車の中で大合唱(笑)
でも車酔いなどは一切無かったので助かりました

うちの子ってすっごい可愛いなぁ~と
健康診断やらワクチンやらを目を細めて見入ってたら
今回…写真を撮り忘れるという(汗)
(しかも最後の子で、あっ!写真wって気づいた)

なので、お家に帰ってからのお写真です~

セブン★ワクチン接種と健康診断_e0312816_12444882.jpg

NICOくん★体重2.4キロ
健康診断も異常なしでした♪
集中するとたまに右耳が立ち耳に~
獣医さんでは動揺することなく堂々としてました

セブン★ワクチン接種と健康診断_e0312816_1251873.jpg

HAPPYくん★体重2.35キロ
健康診断も異常なしでした♪
ハッピーくんはぶれない元気さです!
看護師さんにしっぽフリフリでした~

セブン★ワクチン接種と健康診断_e0312816_12531546.jpg

果実ちゃん★体重2.9キロ
健康診断も異常なしでした♪
生まれた時から大きかったけど
やっぱり一番大きい~♪
予想に反して・・・大人しかった~

セブン★ワクチン接種と健康診断_e0312816_135278.jpg

Jちゃん★体重2.75キロ
健康診断も異常なしでした♪
注射とか一番堂々としてましたよ~

セブン★ワクチン接種と健康診断_e0312816_1373216.jpg

リアンちゃん★体重2.45キロ
健康診断も異常なしでした♪
リアンちゃんも動揺なしでしたね~

セブン★ワクチン接種と健康診断_e0312816_13141270.jpg

つばめちゃん★体重2.3キロ
健康診断も異常なしでした♪
人大好き~なつばめちゃんなので
獣医さんもへっちゃらでした♪

今回はいつもに比べて少々小ぶりちゃんですが
先生が、この位が普通ですよ・・・って(笑)
どうやらセブンさんの母乳が良く出ていた事もあり
離乳食開始を少し後にずらしたのでそれもあったみたいです
ベビー達は健康そのもので、痩せているわけではないので
(ご飯もよく食べるし)全然心配ないよと先生に言われました

毎日みんなで元気いっぱい走り回ってます♪
その時の写真も近々アップします~!

トイレトレーニングも頑張ってますよ♪
ただいま成功率は・・・70%ってところかな?
大勢なので邪魔されて、あぁ~残念!なんてことも
あるからね(笑)

動物取扱業の場所移転で登録番号が変わるのでw
新規で動物取扱業の番号の取り直し
その審査に動物管理センターの方が家に見に来ます~

急がなきゃですw




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2014-10-21 13:24 | SEVENっ子3
<< セブン★いっぱい遊ぶ! セブン★全てお家が決まりました >>