人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン★つばめちゃんの巣立ち



2番目に巣立ちを迎えたのは
静岡県からお越し頂いたオーナーさん
つばめちゃんです!

セブン★つばめちゃんの巣立ち_e0312816_1821321.jpg


子犬の見学の時は、とても迷われてましたが
私はつばめちゃんがオーナーさんを選んだと思ってます
子犬が自ら選んで赤い糸を繋げてくるんだと
不思議なのですが毎回そう感じますよ~!

みんなそれぞれ大切な使命を
持って生まれてきているんだと感じます♪

巣立ってからも毎日ブログを書いてくれて(mixi)
毎日の生活が微笑ましくてとっても楽しみにしてます♪

これからもつばめちゃんをよろしくお願いします~
幸せになるんだよ♪

また会おうね!ありがとうございました

TSUBAME OF BRAVE ANGEL JP


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2014-10-29 18:36 | SEVENっ子3
<< セブン★ジェイちゃんの巣立ち セブン★リアンちゃんの巣立ち >>