人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン★生後1日目



今日仮予約のオーナー様から
おめでとうございます!と
とても嬉しいお電話を頂きました♪
こんな風に嬉しいお言葉はとても励みになります!
有難うございますm(__)m
毎日数回ブログもチェックして
とっても子犬の成長を楽しみにして下さってるので
まだ上手く撮らせて貰えませんが~(汗)

写真撮ってみました!

男の子くん達
セブン★生後1日目_e0312816_14563289.jpg

セブン★生後1日目_e0312816_14564143.jpg

セブン★生後1日目_e0312816_14565154.jpg


女の子ちゃん達
セブン★生後1日目_e0312816_14573528.jpg

セブン★生後1日目_e0312816_14574929.jpg

セブン★生後1日目_e0312816_14575858.jpg


女の子ちゃん達は顔がなかなか写せなかったので
こんな感じだよ~とだけ(笑)
なんせ、動く動くー!洗濯機かと思う位動くー!
子犬の本能としてグルグルその場で回るんですが~
(巣から離れて行かない為の本能・母乳を探す本能)
グルグルが半端ない(笑)
必死に母を探しているですね~
セブンさんも凄く心配そうに見つめてましたがw
そりゃ昨日産まれたばかりでまだ24時間も経って無いもんね
無理させてはいけないですから短時間で撮りました

もうみんな可愛くて仕方ないですよ

また落ち着いたらひとりづつ写真だね~
これがなかなか・・・
大変な匂いがプンプンして来た(笑)

動画とか写真とか随時アップして行きますね♪
楽しみにしていてください★


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2015-09-17 15:18 | SEVENっ子4
<< セブン★生後7日目 セブン★パピー無事に産まれました! >>