人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレン★凛紅くんの巣立ち!



2番目に巣立ちを迎えた凛紅(りく)くん
大阪へ行きます~!
グレン★凛紅くんの巣立ち!_e0312816_1748095.jpg

りくくんの赤い糸はしっかりと繋がって居たんだね~!
本当に良かったね♪

兄妹で一番のわんぱくだったかも~(笑)
それでも
聞き分けは良くて、人懐こい子だったなぁ~
りくくんを見てるとやっぱり元気が一番だよねーって
すごく感じたね!

グレン★凛紅くんの巣立ち!_e0312816_17531852.jpg

はじめは何かと大変な事もあるかもしれませんが
今しかないこの時期を沢山楽しんで下さいね♪
大きくなるのは本当にあっという間だからね~((´∀`))
写真もいっぱい撮って送ってね~待ってるよ♪

もう少ししたらスクールにも通う予定だから
いっぱいお勉強をして、お利口さんになるんだよ~♥
これからも凛紅くんの成長と活躍を楽しみにしています!

何か分からない事や困った事があれば
些細な事でも構わないので気兼ねなく
いつでもご連絡下さい~(^^♪

幸せになるんだよ~♪
これからも凛紅くんをどうぞ宜しくお願いします~(〃艸〃)
有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2016-06-01 18:02 | 紅蓮っ子1
<< グレン★れおくんの巣立ち! グレン★さくらちゃんの巣立ち! >>