人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッカっ子達のあれから



PCの調子がどうにも悪くすっかり途中放置になっていた子犬ブログ
やっつけでスマホから更新可能な
フェイスブックに更新していましたが
ブログの途中放置はいけません
(最新情報はフェイスブックにて!)

やっとPCも調子を取り戻したのでユッカっ子のあれから~
って放置し過ぎて、もうもう6ヶ月になっちゃったよ!
でもみんな元気そうで何より(^^♪

ユッカっ子達のあれから_e0312816_12154135.png


長男ピグモくんは神奈川県へ巣立ちました♪
フリースタイルのお勉強中です~
先住お兄さんお姉さん優しい先輩ニャンコにお世話になりながら
スクスク成長中~です♪
これからも宜しくお願いします!

次男カムイくんは同じ愛知県へ巣立ちました♪
カムイくんのお家はとても仲良くさせて貰っている大親友のお家へ
なので~家の事は何~でも知ってる(〃艸〃)ムフッ
家の子の名前が全て言えるのはこの家族だけかも!
ユッカとシグマがまだパピーの頃から一緒に成長を見守ってくれて
家の子を迎えてくれるのは、本当に嬉しいなと思います♪
これからも宜しくね!

長女リリーちゃんもピグモくんと同じく神奈川県へ巣立ちました♪
リリーちゃんのお家は先住ボーダーくんが13歳でお星さまになって
次もボーダーコリー!と我が家から迎えてくれました
小さい頃からしっかりと将来を考えて、スクールで頑張ってます♪
心構えがしっかりしているご家族なので安心です!
これからも宜しくお願いします~!

次女りょう子ちゃんは千葉県へ巣立ちました♪
りょうこちゃんのお家はサロン&ホテルのショップをやってます~
お近くの方はこちらへシャンプー&カットどうぞ!
『パウリーフィールズ』
りょうこちゃんも将来はディスクドッグかな♪
これからも宜しくお願いします~!

*****************
ユッカは思った通りの愛情深い、いいお母さんでした!
子育てお疲れさま(^^♪
先月産後初めてのヒートが来たので、体も順調に戻ってます♪

次回ユッカの交配予定は~まだ未定
決まり次第更新して行きます~!

*****************





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2016-10-16 12:52 | YUCCAっ子1
<< グレン★サニーくんの巣立ち! >>