人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEBE★産まれました



昨日の夜9時頃からBEBE陣痛!
そこから・・・
全然産まれなくて(笑)
当のBEBEは~
母ちゃん~陣痛来た!→まぢか~ヨシいつでも来い!
でもBEBE子眠い・・・→おぃw寝るんか!
ひたすらそんな漫才の繰り返し(爆)

朝方4時位にまさか・・・微弱陣痛か?!とちと心配になって
外を歩かせて陣痛を促してみたり~
病院の先生の携帯にも電話してみたり~
(繋がらなかったけどw)
朝の9時までに産まれなかったら流石に病院に連れて行こうと。

結局7時になっても産まれない・・・
仕方ないので、BEBEのモニターを見ながら
息子の弁当作り始めた矢先!!
やっと産まれたーーー!
タイミング悪し!だけど良かった~♪と
マッハで弁当こしらえたわw

そこからは超順調に産まれてきました
BEBE★産まれました_e0312816_1142383.jpg

男の子3 女の子1
結局何だかんだで4頭でした♪
でも、超元気っ子で今から弾丸っ子の匂いがプンプンするよ!

子犬代表で長男君だよ♪
BEBE★産まれました_e0312816_11454813.jpg


また落ち着いたら子犬の写真もアップしますね~


BEBE長時間お疲れ様!
子育て頑張ってね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2015-04-22 11:50 | BEBEっ子3
<< BEBE★生後6日目 BEBE★ベビちゃんまだかなぁ~? >>