人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEBE★生後21日目~動画



BEBEっ子生後21日目になりました♪
すくすくと大きくなり活発になって来ました

可愛い歯も生えてきましたよ~

兄妹同士でガウガウ遊びもしてます
今日は動画を撮ってみました

※音量注意です※







次男くんの目が当初はブルーアイっぽかったのですが
色素がのって来たのでブラックになって来ました♪

明日から離乳食を始めたいと思ってます~
またその様子をアップします
楽しみにしていてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2015-05-13 18:04 | BEBEっ子3
<< BEBE★離乳食開始! BEBE★生後16日目~開眼~ >>