人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEBE★ケイくんの巣立ち



兄弟の二番手に巣立ちを迎えたケイくん

ケイくんは飛行機で福岡へ行きました

BEBE★ケイくんの巣立ち_e0312816_22241759.jpg

兄弟で一番のやんちゃ坊主だったな~
走り出したら止まらない(笑)
いつも元気いっぱいのムードメーカー

でも、バリケンに入るととっても大人しくて
なんて賢い子なんだ・・・っていつも思ったよ

BEBE★ケイくんの巣立ち_e0312816_22255452.jpg

鳴くことも騒ぐこともなく
状況を悟ったかの様に
じーっと私を見るもんだから・・・

あ~巣立ちは何度経験しても
さみしいなぁって。

ケイくん幸せになるんだよ~
最後は精一杯の笑顔で送り出しました

これからケイくんをよろしくお願いします
また近況報告待ってますね♪

有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angels | 2015-06-25 22:35 | BEBEっ子3
<< BEBE★レオくん&しずくちゃん BEBE★ルイくんの巣立ち >>